≪『好きを仕事にした』 トークセッションに登壇いたします≫

7/29(日)、神奈川県海老名市の『RICOH Future House 1階 PUBLIE』にて開催されるトークセッションで、当所代表理事所長の西海が登壇することとなりました。
本トークセッションでは、同時に「『好きを仕事にした』 大人のためのパーティー」として、懇親会が開催されます。

本イベントの主催は、
子ども達の「好き」を見つけ深め、「未来のツクリテ」を育てるコサイエ。

学校の点数と人生の幸せがイコールではなくなった今、「好きを仕事にした」大人たちが集まり、子どもたちの未来について参加者の皆さんと楽しみながら一緒に考える場が創られました。

トークセッションの中では、当所(セルズ環境教育デザイン研究所)の立ち上げに至った経緯などをお話しさせていただきます。

教育関連の企業の方、これから立ち上げようと考えている方、教育に関心のある方のご参加を、お待ちしております。

=======================================================
◆【日 時】
 7月29日(日)17:30~19:30(開場17:00)
◆【対 象】
 教育関連の企業の方、教育に関心をお持ちの方
◆【参加費】
 4,000円(お食事代込)
◆【お申込み】
 https://ricohfuturehouse.jp/3f/event/E0000000869.html
=======================================================